淡路島の洲本実業高校へ講演に行ってきました!

2019年3月7日(木)、淡路島の洲本実業高校へうずのくにのメンバー数名で講演に行ってきました!

 

「うずのくに南あわじ」のことや仕事について取り組み方、 島外から移住してきた若いスタッフの話、 そして洲本実業高校のOGでもあるスタッフからのメッセージなど・・

生徒の皆さんに楽しんでもらえるよう動画なども交えてお話させていただきました!

想定していた以上に生徒の皆さんが真剣に話を聞いてくれて、メンバー一同とても喜んでおります(*^^*)

またこのような取り組みでうずのくにのことを知ってもらい、

一緒に楽しく働ける仲間が増えるよう活動していきたいと思います!!\(^o^)/

 

★採用情報は採用特設ページをチェックしてね

http://uzunokuni.com/recruit.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!