フルーツ並みの甘さ!!

こんにちは!!

ショップうずの丘味市場、スタッフMです( ’ω’ )!

本日は、今が旬の「白い」とうもろこし…

「パールホワイト」の紹介です!!!!

あ、今年も入荷したんだ!待ってました!と思っているお客様もたくさんいらっしゃるかと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この、まるで真珠のようなキレイな白い粒がびっくりするくらいめちゃくちゃ甘くって、本当に美味しいんです😋♡

その糖度は、なんと

メロン以上…!!!!

まさにフルーツ並みの甘さなんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

とうもろこしが好きな人は絶対美味しいって感じると思います!!

しかも、このパールホワイトのもう一つの特徴は「生で食べられる」という点!

このままガブッとかじりついてもその甘さを実感できます😃💛

ちなみに電子レンジでチン♪すると甘さが増すのですが、本当にやばいくらい甘いんです…!!(*^-^*)

リピーター様も大変多いこちらのとうもろこし、ぜひご賞味くださいませ!