\ 餃子好き必見! /

こんにちは!

みなさん、餃子はお好きですか?
私は餃子大好きです!!
いくらでも食べられますよね(*^-^*)♪

先日、うずのくにオリジナルの

めっちゃおいしい冷凍生餃子が新登場しました~( ‘ω’ )♡

\   LOVE GYOZA   /

その名も、「淡路島玉ねぎ餃子」。
この餃子最大の特徴は、具材の45%が玉ねぎで、尚且つニンニクを使っていないところ…!

ローストした玉ねぎ、ざく切りの玉ねぎ、みじん切りの玉ねぎ…と、なんと3種類の食感、風味の違う玉ねぎがイン!!

玉ねぎ好き、餃子好き必見°˖✧のニューアイテムです…!

焼き餃子にしても、水餃子にしても、スープ餃子にしても絶品な「淡路島玉ねぎ餃子」はいかがでしょうか?