徳島県佐那河内産すだちが入荷しました!!

こんにちは!

ここでしか買えないオリジナル商品なら淡路島№1の品ぞろえ。ショップうずのくに スタッフの笹田です。

てっちゃんの淡路島たまねぎでお馴染みの、メディアにひっぱりだこのてっちゃんこと濱田哲司さん。

そんな濱田さんの親戚である、すだち農家一筋の河野さんが育てた『佐那河内産すだち』入荷しました(^^)

 

徳島県佐那河内産すだち

徳島県名東郡佐那河内で育てたられたこちらの『すだち』

IT企業のサテライトオフィスが集まっていることで有名な神山の近く。水が綺麗で、空気がおいしい佐那河内村。

 

徳島県佐那河内産すだち

そんな大自然で育てたられた『すだち』は、果汁が豊富でみずみずしい!

徳島県佐那河内産すだち

 

さわやか香りと、まろやかな酸味も特徴で、
これからの季節に美味しいさんまなどの焼き魚にかけるとより美味しくいただけます(о´∀`о)

露地栽培のすだちですので、今の時期にしかご用意できないまさに旬の食材です。

 

徳島県佐那河内産すだち

是非、いかがでしょうか(*^-^*)