ゲット率アップ!「たまねぎキャッチャー2号機」デビュー!!


調整に調整を重ね、たまねぎキャッチャー初号機からパワーアップを遂げた
「たまねぎキャッチャー2号機」が、本日堂々デビューいたしました!!

初代は2つアームでしたが、たまねぎキャッチャー2号機はなんと
3つのアームで力強くたまねぎをキャッチしてくれます!

しかも時間内ならアームを縱橫に動かし放題!

つかみ損ねても運が良ければたまねぎが転がり落ちる可能性もあり!!

たまねぎ愛があふれすぎて今回のバージョンアップが実現!
より多くのお客様に、楽しくプレイしてゲットしていってもらいたい!
そして淡路島のたまねぎをどんどん有名にしたい!応援してほしい!
というスタッフの熱い思いから生まれ変わった「たまねぎキャッチャー2号機」
ぜひぜひ、プレイしに来てくださいね(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次