バーガーショップスタッフ

全国ご当地バーガーグランプリ1位と2位のバーガーを販売する「あわじ島バーガー 淡路島オニオンキッチン」での接客・キッチン(調理)がお仕事です。
あわじ島バーガーを通じて、一緒に淡路島の食材の美味しさをもっともっと広めましょう!
店舗での通常業務の他に、島内外で開催される大会やイベントの出店に参加したり、新作バーガーの開発にも挑戦できます!
明るい先輩スタッフ達が、新メンバーをお待ちしています!
※お客様から、「ありがとう」とたくさん言っていただける 仕事です!ものすごくやりがいがあります!

募集要項

給与:

時給1050円~

・土日祝は時給100円アップ!
・上記支給額をベースに、相談のうえ決定いたします。
・経歴のある方はそれに見合ったお給料でスタートします。
・業績により大入り手当て支給あり。(例)週末1日500円以上 ※6時間以上の勤務が必要です。

勤務時間:

9:00~18:00の内4時間以上

・平日・土日のみ、4時間~の短時間勤務も相談に応じます。
・長時間勤務が出来る方は優遇いたします。
・基本は、土日勤務可能な方。土日がダメな方でも相談してください。

必須スキル:
・普通自動車運転免許(通勤用)
マイカーがない場合も送迎が有りますのでご相談ください。※南あわじ市内指定箇所まで
推奨スキル:
とくになし
勤務地:

道の駅うずしお…〒656-0503 兵庫県南あわじ市福良丙947-22
※道の駅仮営業期間中は〒656-0503兵庫県南あわじ市福良丙947-8

待遇・福利厚生:
・通勤費支給(実費支給上限あり)
・制服貸与
・正社員登用制度あり
・昇給あり
・レクリエーション助成(部署内や他部署との交流会にかかる費用の一部を助成)
・社員優待(会社の運営施設で使える割引券配布)
・大入手当あり
・社食サービス
・インフルエンザ予防接種助成

【週30時間以上勤務の方は】
・社会保険完備
・定期検診、人間ドック助成
・賞与あり(年2回 計1ヶ月分)※業績による
・誕生日休暇
・有給休暇
・エクシブ利用助成
・育休応援手当
・福利厚生サービス(クラブオフ)
・衛生用品等購入支援(年2回)
その他:
希望条件によっては、別の部署をご提案させていただく場合がございます。
あくまでご提案ですので、内容を確認していただいた上でお断りしていただいても、もちろん大丈夫です!

インターネットからなら24時間OK!

応募画面へ進む

お電話でも受付けております。
お電話いただけましたら面接日程をご連絡いたします。(担当 宮地)

株式会社うずのくに南あわじ

 0799-52-2888

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!