究極のピザから待望の4枚目新発売。

 

道の駅うずしお と うずの丘 でしか手に入らない

究極のお土産ピザのシリーズより

待望の新曲ならぬ、新ピザが登場!

 

4th PIZZA 淡路島いちじくのクアトロ 

 

今回の主役は、「淡路島産いちじく」

え?デザートピザ?と思われる方も多いでしょう・・

 

しかし!違うのです。

島イチジクに、淡路島産えびすもち豚のパンチェッタが入った

甘さと塩気が絶妙なピザです。

 

そして、シリーズ史上最も多いチーズの量!

ゴルゴンゾーラを含む3種のチーズがたっぷりと。

 

それだけではありません!

淡路島の「島はちみつ」が添えられており、

お好きなタイミングでかけていただけるのです。

 

そう、クアトロフォルマッジなのです。

その名も「4th PIZZA 淡路島いちじくのクアトロ」

 

気づかれましたか?

有名なライブハウスのクアトロともかかっているんですよ?笑

 

淡路島いちじくのクアトロのパッケージ

 

そんなことはさておき、

この意外にも知られていない島の特産「島いちじく」を使った

おかずピザのような、デザートピザのような、

不思議で、でもクセになる究極のピザをぜひ淡路島のお土産にいかかでしょうか。