うずの丘へSTU48のお二人が来店!!

 

なんと、なんと、

先日、うずの丘へ「STU48」のメンバーのお二人がいらっしゃいました!

 

来られたのは、石田みなみさん、門田桃奈さんの美人なお二人。

めちゃくちゃ寒かった日のことでしたが、

外が寒いことは忘れるくらいに「たまねぎキャッチャー」で熱くなりました。

 

お二人は、玉ねぎキャッチャーに2回ずつ挑戦・・

なんと石田みなみさんが2発目にして楽々のゲット!!

続いて門田桃奈さんは、惜しくもゲットならず。

 

最後は、オニオンチェアーで、玉 王子と記念撮影を。

 

 

今回来られていたのは、TSSテレビ新広島さんの

「STU48の行ってきまSU!」という番組の撮影でした。

 

ぜひ、こちらの番組もチェックしてみてくださいね!