地球の歩き方 淡路島に「おっタマげ!淡路島」の企画が紹介されました!

目次

たまねぎを、かぶる!撮る!楽しむ!

地球の歩き方 淡路島に「おっタマげ!淡路島」の企画が紹介されました!

絶景のなかに溶け込むタマネギオブジェ おっ玉葱
高さ2.8m、直径2.5mの巨大なタマネギオブジェ。そのサイズは淡路島の人々のタマネギに対する愛の大きさだ。
たまねぎカツラ
タマネギヘアのカツラをかぶり、タマネギになった気分で写真撮影ができる。赤ちゃんや犬用のカツラも用意されているので、家族全員で記念撮影しよう!
タマネギ柄のピアノでメロディを奏でる しち玉ピアノ
閉校となった小学校のピアノをタマネギ柄にラッピングされたストリートピアノとして再生。誰でも自由に演奏することができる。
本物のタマネギがクレーンゲームの中に!? たまねぎキャッチャー
本物のタマネギが入ったクレーンゲーム。楽しみながら淡路島の特産をゲットしよう!
淡路島の魅力をネオンアートに! タマデン
タマネギをはじめ、淡路島の特産などをモチーフにしたネオンアート。真ん中の座布団に座るとタマネギネオンが点滅する仕掛けも!


編集スタッフの皆様へ
この度は素敵な雑誌でご紹介いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次