「おッタマげ!淡路島」の企画が女性セブン4月13日号で紹介されました!

目次

210度見渡せるうずの丘には玉ねぎがいっぱい!

「おッタマげ!淡路島」の企画が女性セブン4月13日号で紹介されました!

顔出しパネル

淡路市「潮音寺」の住職、書家の南岳果雲 (こううん)さんの迫力ある作品。

「玉」の「、」と「ね」の丸部分で顔ハメができる。

おっ玉葱

淡路島の玉ねぎ愛を表した?年大な玉ねぎオブジェは、高さ2.8m、直径2.5m。バックには大鳴門橋と鳴門海峡が。

たまねぎカツラ

たまねぎカツラをかぶって、おっ玉チェアに座ってパチリ! 赤ちゃん用、ペット用もあり、老若男女に大人気。

たまねぎキャッチャー

1回100円。たまねぎ1個をゲットできたら、淡路島産玉ねぎ約1.2kgと交換してくれる。行列が途切れない人気スポット。

編集スタッフの皆様へ

この度は素敵な雑誌でご紹介いただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次