ラジオ関西558『谷五郎の笑って暮らそう』にて淡路島玉ねぎまるごとカレーが紹介されました。

ラジオ関西558『谷五郎の笑って暮らそう』にて淡路島玉ねぎまるごとカレーが紹介されました。

 

ラジオ関西558『谷五郎の笑って暮らそう』

 

兵庫県にある「うまいもん」を…どんだけうまいんかを…実際に試食してみるコーナーにて、淡路島の「淡路島玉ねぎまるごとカレー」を試食していただきながら紹介していただきました。

淡路島玉ねぎまるごとカレー

 

淡路島以外のどこにもない「淡路島玉ねぎまるごとカレー」をどうぞよろしくお願いします!
※遠方の方は「通販サイトうずのくに」でご購入することもできます。

http://www.uzunokuni.net/fs/uzunokuni/4560323263149

 

番組スタッフの皆様へ
この度は素敵なラジオでご紹介いただき、ありがとうございました!